SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「通常運行」

2019-01-28

ども!

 

 

アナザーjob週間も無事に終わり・・

インフル菌も・・とりあえず大丈夫で・・

やっと通常運行体制に。。

 

先ずは・・仕事。

ラミネート作業・・

ディケールとクロスをセットして・・

レジンを馴染ませながら・・巻きます・・

 

 

昼休みに・・

30分32@南種子町海岸・・

何となく、ウネリありましたが・・

満潮+バックウオッシュの・・モモ前後。

30分で・・10本。

何本か・・少し走れました。

聞けば・・東海岸は、かなりUPしてるみたいですね。

何はともあれ・・

海に入れて最高です・・「感謝」

 

 

そして・・

AUS遠征中の・・TEAMライダーの須田喬士郎プロ。

初戦の・・QS1000「Carve Pro」

元CT選手との、R3まで勝ち上がり・・

6.0pointを出してましたが・・

残念ながら敗退で「17位」でした。

彼のサーフィンへの評価は、高かったみたいです。

すみません・・現地での写真が、見つけられず・・去年のJPSA最終戦での写真を、お借りしました。。。

https://www.worldsurfleague.com/events/2019/mqs/2939/carve-pro

引き続き、頑張って欲しいですね。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。