SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「気にしない・・」

2019-02-04

ども!

 

昨日は・・

夜から嵐・・

南風からの・・北西風。。

朝から樹脂仕事して・・

昼休みに32@南種子町海岸。

 

コシ・・ハラ・・

間隔が狭い、風波の残り系・・

低気圧本体と言うより・・

前線が移動し風が変わったので・・

パワーレスで重たい俺には、難しい波質でした(笑)

何はともあれ・・

海に入れて最高です・・

「感謝」

 

 

この前の低気圧通過後・・

しっかりした波質の時・・

写真を撮って頂けました~(久しぶりに・・笑)

 

顔が真剣だけど・・気にしない気にしない・・

 

ちょっと小指立ててるけど・・気にしない気にしない・・

 

年齢とともに・・TOPで返す位置が低くなってるけど・・気にしない気にしない・・

 

とりあえず安全な斜面まで行き・・カットするしか・・出来ないけど・・気にしない気にしない・・

そして・・Yokoとsatoshiが・・笑ってるけど・・気にしない気にしない・・(笑)

 

腰回りが、やけに太いけど・・気にしない気にしない・・

って・・そこは、気にしろよ~!(汗)

 

PHOTO by  “jazz.photography”

JAZZさん・・この場を借りて「ありがとうございます!!~感謝」

 

 

今日は・・俺様写真館でした。。。

すみません。。。

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。