SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「須田BRO’S」

2019-03-13

ども!

 

まず・・・

AUS遠征から帰島しました・・

須田BRO’S・・

 

TEAM seedsurf・・須田喬士郎プロ・・

いきなり・・凄い勢いでやってます・・(笑)

 

 

 

 

 

 

………..ALL PHOTO by TEAMRIDER 種波KG…………

 

「あれっ・・」とお思いでしょうが・・

俺が・・10代の現役プロサーファー伸び盛りな、喬士郎の・・

選手生活をフルにサポート出来るような・・

支給が出来ませんので・・

他シェイパーのボードも調子良さそうなれば・・

「ぜんぜん乗れよ~」と言う契約を結んでいます。

もちろん・・SEEDステッカーは、必ず貼ってね・・と。。。

ちょうど・・腕の所ね~・・見える?見えるでしょ??(笑)

 

帰島した彼と・・

ボードデザインについて軽く話しましたが・・

もう・・俺の想像を超えた範囲を望んでいます・・

とにもかくにも・・彼のレベルになると・・

スピードコントロールは・・どんな波、ボードでも出来ますので・・

いかにパワーゾーンでコントロールし易いかなど・・

俺にとっても、未知のカーブをシェイプする・・

チャレンジングな仕事になっています・・

ライダーの持ち味・・そしてレベルを・・

いかに引き出し、伸ばしてあげれるか・・

パフォーマンスボードは・・

試されるな~~(汗&笑)

頑張ります。

 

お姉ちゃんの・・

須田那月プロも・・

ほんと努力家で・・いい子なんだよな~・・

………Photo by 種波KG

持ち前の太いラインで・・

グイグイとスプレー飛ばしますよ。

今季も、頑張れな~!!

 

 

俺の、ここ最近は・・

あまり変わらずバタバタと・・

今日も強風の中、夕方まで網仕事だったり・・

早朝の操業を済ませば・・朝日が拝めたり・・

風の街(俺の街だっけ?笑)の・・

タクちゃんと料理長が、美味しい昼飯を振る舞ってくれたり・・

ありがと~「感謝」

 

今シーズンのシラスウナギ漁も・・

10日で終了して・・

俺のシラスウナギに対するストーカー行為も(笑)・・

一旦終了・・

淋しいやら・・ホットしたやら・・

これで(↑)約100グラムほどあります・・

ウナギちゃん・・次のシーズンは・・

ぜったい俺に・・振り向かせてみせるぜ・・・

 

朝捕って・・

夜に食べます・・

 

そろそろ・・

波乗りにも、行ってみますかね・・(汗)

 

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。