SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「低気圧通過」

2019-03-20

ども!

 

昨日は・・低気圧通過。

朝まで吹き荒れた南風が・・

午前中の早めの時間帯に北西風へ・・

 

網仕事が予想より早めに終わり・・

休みのKGと連絡を取りながら南種子町海岸へ・・

 

着くと・・

強いオフに煽られて・・

「WOW~!」なセットも・・

 

早々にパドルアウトしていた・・satoshi達を眺めながら観察・・

そして俺も早々に着替えて・・

タイミングを見てパドルアウト。。

 

久しぶりのサーフだったので・・

皆の波乗りを眺めながら・・

数本、よい波に乗れて・・

何はともあれ・・海に入れて最高だったし・・

雰囲気をシェア出来る仲間と楽しめた事に・・

「感謝」

 

 

上がってから・・

俺と交代でパドルアウトして行ったKGを撮影・・

その頃には・・海の雰囲気も少しづつ変わり・・

だいぶ波も落ち着き纏まり・・

 

後半・・

登場した・・須田BRO’S・・

まず・・喬士郎プロ・・

左のミドルの・・ちょっ早やを攻めて・・

次は・・メインでアクション・・

スピィーディーでコントロールの利いた・・

素晴らしいサーフでした・・

遠征から帰って来て初めて見ましたが・・

確実にステップアップしてるのが分かります。

 

そして那月プロ・・

カッコいいと思いません??

ライン太いよ~~・・

 

 

そして・・

……………yoko…………

いつもながら・・波のチョイスが・・

オテンバ系っすね・・

(ここ小声のささやき文字の大きさです)

 

 

 

…………….ojisan(女性)…………………..

このくらい・・

おもいっきりワイプアウトすれば・・

ストレスなんて・・ないよな~(笑)・・

(ここも小声で、ささやきお願いします)

 

 

本日も・・

少し風が入ってますが・・

ムネ前後で楽しめてます。

そして・・暖かいです。。

 

本格的年度末に突入・・

怒涛の・・会合と飲み方週間が始まります・・

そして、日曜よりアナザーjob週間にも突入・・

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。