SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「H30年度」

2019-04-02

ども!

 

 

新元号「令和」が発表され・・

 

そして・・

集落の「公民館長」と言う・・

(町内会長みたいな?・・)

役目も・・務めさせて貰った・・

その平成30年度も・・終わりました。

 

やっぱり、いつも思うのは・・

俺は、やっぱり大した男じゃね~な~・・と。。

 

無知で経験も未熟・・・

そして何よりも・・

家族を始め、役員さんや集落の方々に・・

助けて貰えないと・・

何も出来ないと言う事。。

 

本当にお世話になりました。

勉強になった1年でした。

 

「感謝」

 

 

そんな会合&飲み方ラッシュで・・

アナザーjob週間でもあった、年度末を無事に過ごし・・

普段通りの・・

フリーターへ戻りました(笑)

 

 

 

早朝は・・

定置網漁で沖合へ。。

 

沖で操業が終わるころには・・

太陽が上がります。

 

最近・・

隙がなくなってしまって・・

面白くない・・Mr.RTR・・

三角巾(さんかっきん)が良く似合います。。。

 

なので・・

隙が多い・・

タクロウ・・

最近「俺の風」が吹き始めてる感じ・・

朝日と返り血を浴びてローラー作業中。。。

 

 

 

 

 

 

先日の・「俺様写真館」

 

自分だけ、その気になってる・・

なんちゃってチューブ・・・

 

いかにも重そうな・・

ずん胴ターン・・・

………………….ALL PHOTO by 種波KG………………..

 

 

 

一応・・

仕事してますアッピールもしておきます。。。

 

 

そして何と言っても・・

これでしょ~~これ!!

httpss://www.youtube.com/watch?v=Gp4tyFDVstc

httpss://www.surfline.com/surf-news/keito-matsuoka-wins-oneill-wave-winter/47857

彼が・・確か小学生の頃だったかな・・

同じブランドのサーフボードを乗っていたので・・

遠目に、ちょくちょく見かけてましたが・・

その頃から、人並み外れた才能を伺えましたが・・

こんな偉業を達成してしまうとは・・

驚きです。。

 

 

素晴らしいと思います!

おめでとうございます!!!!

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。