SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「天気よし」

2019-06-11

ども!

 

また・・

間が空きましが・・

今年の梅雨は・・

今の所・・雨も少なく湿気もなく・・

すごし易いです・・今の所。。

でもね・・

きっと降るし・・

降る時期は、降らないとですよね・・

自然のサイクル的に。

あまりナチュラル派ではないので・・

よくわかってませんけど・・汗

 

 

久しぶりに・・

時間を作り@南種子町海岸・・

ヒザ・・コシ・・

天気も良いし・・

景色もキレイだし・・

MTCと・・スパーリングも出来たし・・(笑)

今の俺には、最高な波でした・・

何はともあれ海に入れた事が・・

「感謝」

 

 

で・・

アルバイトも忙しくさせて頂いてますが・・

↑これにつきましても・・「感謝」です。

自称本業のサーフボード制作も・・

掛け持ち体制な俺には・・

キャパオーバー的に・・

忙しくさせて頂き・・

「幸せ者」とさせて頂いてます。

 

K君の・・5’8”・・

 

海外を拠点に・・

世界を股にかけまくり・・

波乗りしまくりな・・

それ以上に仕事もしまくってると・・(多分・・笑)

Mr.Pinkyの・・いい波用な5’10”・・

 

超とんがりノーズで・・

超ハイロッカー希望な・・

プロライダー”須田喬士郎”の5’9”・・

俺らの時代と・・

技が、ぜんぜん違うので・・

想定外のカーブを求めてきます・・

 

ブローアウトした時に・・

フロントスタンス辺りで・・

コントロールしるらしいっす・・

こんなタイミングでの事なんすかね・・

もう・・

彼が、言うがままに・・

削りたいと思います(笑)

 

 

日曜日の・・

ゲートボール大会・・

 

色々な・・

ドラマありました・・

球技が苦手な俺・・

球技の中では、ゲートが1番得意・・

と思いこんでましたが・・

ぜんぜんダメダメした・・(汗)

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。