SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ペラペラ」

2019-06-20

ども!

 

 

M男が・・

ブログ更新したら喜んでたので・・

今日も、更新してやります。。

 

よくする行動で・・

シェイプルームの外から・・

何気なくシェイプ途中のブランクスを眺めてみます。。

全体的な、バランスと雰囲気を・・チェック。

近くで見るのとは・・ちと違うので。

このボードは(↑)・・喬士郎プロの・・

5’9”X18.3・16”X2.1・8”

削りながら・・ペラペラで薄いし・・

ロッカーも超強いし・・

大丈夫かな?・・と心配になる事があるほど(笑)

まぁ・・これが彼の望むカーブ量なのですが。。。

 

彼らの世代のターンは・・

俺ら(俺)にしてみれば、異次元なレベルで・・

要は・・空中でもターンしてるんですね(笑)

そんな彼らとの仕事は・・

ボケた俺にとっては、刺激的で・・

最高に楽しい事なんす~。

 

よくよく考えてみれば・・

時代的に、こんな俺も・・

ペラペ~ラで・・強ロッカーなボードを・・

好んで乗っていた時期が長かったな~と・・

思って。

実際・・このボード(↑)も・・

俺の記憶が正しければ・・確か・・

5’10”X18.1/8”X2.1/8”

このシェイパーの方のモデルでは、1番ロッカーが強いモデルだったかと・・

 

今現在は・・

自分用は・・そんなデザインの反対方向を進んでるので(笑)・・

まぁ・・余談と言う事で。。。

 

 

そして・・

現在も、数本同時進行してますが・・

次は・・FISH入ります・・

久しぶりに削るので・・

楽しみです。。

 

 

現在・・

ニガダケ採れてます・・

天ぷら・・最高っすよ。。

 

 

…………Satoshi………

 

 

波乗りばっかりしてる・・M男・・

 

 

どうのるんだろう台風2号・・

学校系のサーフィン教室もあるので・・

心配だな。。。

 

 

 

そして気が付けば・・

現在・・アナザーjob週間です。

いつもながらの不定期営業になってますので・・

サーセン・・・汗

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。