SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「重かった・・」

2019-11-07

ども!

 

 

10月は・・

猛烈に忙しく(用事&バイト・・汗)・・・

落ち着く暇もなく・・

定置網漁の準備仕事に突入・・

自称本業なサーフショップ業務は・・

「二の次」で・・「三」くらいな感じ・・

 

でも、やっとこさ~通常体制に・・

なので溜まった仕事(サーフボード制作等)に・・

勤しむべく波乗りは・・お預け・・

それも俺のSurf’nLifeと言う事で・・

 

 

そんな中・・

当店プロライダーの・・

須田喬士郎プロと・・

 

そして・・

お姉ちゃんの・・

須田那月プロが来店してくれました~・・

 

 

今季、喬士郎プロも強烈にアピール出来たと思います・・

これからが・・

本当に楽しみな逸材だと確信しました。。

来期も、喬士郎プロらしさを保ちつつ・・

頑張って欲しいと思ってます!

 

GO喬士郎~!!!

みなさん応援お願い致します!!

 

 

そして・・

2019年度の・・

JPSAプロツアーの年間チャンピオンの名誉を勝ち取った・・

須田那月プロが・・

なんとなんと・・

そのグランドチャンピオンのカップを・・

見せてくれました~!!

………suda BRO’s……..natuki&kyoshiro……….

那月が店に入って来た瞬間・・

俺・・思わず立ち上がって拍手しましたからね~~(笑)

俺も一緒に写真撮って貰ったんだけど・・

俺の顔面が緊張のあまり、引きつってまして・・

なので却下して封印しました。。。。

 

その優勝カップを持たせて貰ったんだけど・・・

マジで・・

本当に・・

スゲ~・・

重かった。。。。

 

何か・・

那月が経験してきた事が・・

重さになってる感じがして・・

もう・・

 

そして彼女と話して1番印象的だったのは・・

JPSAグランドチャンピオンさえも・・

那月にとっては、通過点・・

既に次を見据えている眼差しが・・

真っ直ぐで力強かったです・・

素晴らしいな・・那月・・

 

本当に・・

 

おめでとう!!!

 

そして・・

 

頑張って!!!

 

みなさん・・ぜひ須田BRO’sの応援お願い致します!!

 

 

 

と言う事で・・

私事は・・

ザ~っといきますね・・

準備仕事・・

 

今年の作品・・

10トンダンプX2台・・汗・・

 

「ふるさと祭」抽選会にて・・

ありがとうございます。

 

 

 

 

水平線から朝日が・・

 

港で見たアサヒガニ・・

 

町広報にて・・

 

ピンキーが・・CHA→INDで・・

また、行ってんのかよ~・・NEWボードで、良い波GET・・

 

はやくしないと怒られるよ・・

WTさん・・スミマセン・・・汗汗汗・・

 

…………..For  TEAM maimai……Satoshi Takehara……….

 

 

 

 

 

これ・・

缶コーヒーの宣伝みたいだし・・

これまた、年賀状にすっか~?(笑)

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……..TEAM maimai  テンテンマンRTR………………..

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。