SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「祝賀会」

2019-11-23

ども!

 

 

昨夜は・・

那月プロの・・

「2019JPSAグランドチャンピオン祝賀会」

でした~!

 

那月プロの人柄もあり・・

沢山の方が集まり「那月、愛されてるな~」・・

度合が一目瞭然な夜でした。

 

説明はともかく・・

写真とコメントでイキマス・・

 

那月が今シーズン使用したギアの1部と・・

勝ち取ったトロフィーなど展示・・

 

特別な夜には・・

特別な「那月グラチャン焼酎」も登場~!

デザインby maimai企画&中身は「南泉」~!

 

司会は・・

長年の相棒M&M’s(マサシ&マサル~笑)のマー坊 from 中種子町~!

流石なMCに・・

あっぱれ~でした「お疲れ様!」・・

 

 

そして総括のKGも・・

TV主材を受けちゃったり・・(笑)

でもって・・影連してから~の・・

最初の開宴の挨拶~!

 

スポットを浴び那月が入場して・・

そして・・

怪我と病で闘病生活を送った1年間の辛かった時期も・・

変わらず那月を支えてくれた・・

フォワイトバッファローの小池様より・・

http://www.whitebuffalo.jp/

乾杯の挨拶を頂き・・

 

ずず~っと飛びますが・・

途中に・・

那月プロの全試合のライディングムービーあり・・

その時の感情状況など語り・・

そして小さい頃から今までのムービーも流れ・・

そして友達や姉弟や親戚の方達・・そして最後は・・

お祖母ちゃんからの感動的なビデオメッセージも・・

このメッセージ集は、喬士郎プロが集めてくれました~「ありがとう~喬士郎!」

その喬士郎プロも、胸の内を語ってくれました。。

 

因みに、1番右は「ニセ役場職員」です・・・・

 

子供達から・・

那月プロ・・

そして須田家の皆さんに花束贈呈。。

 

そして1番印象的で感動的だった・・

那月プロの〆のご挨拶・・

皆さん・

この瞳の輝きを見て下さい・・

全てを物語ってると思います。。

 

「日本一」

 

の輝きだと思います。

 

 

俺は・・こぼれそうな涙を抑えるのに精一杯でした・・マジで。。。

 

 

一市二町の市長様、町長様、関係機関の方々も参加頂き・・

本当に、ありがとうございます。

 

もちろん・・

那月プロのTV主材・・

後ろ姿で申し訳ないのですが・・

この音響の方・・

ずっと昔から、須田姉弟を主材されてる方なんです・・

何でも、まだ喬士郎がハイハイしてる頃からだそうです・・

ずっと成長を見守ってくれてる一人なんですね・・

 

 

最後は・・

「記念撮影」

……………..allphoto by yuji shigeeda-sun……….

参加頂いた皆様・・

そして関係者の方々・・

携わって頂けた全ての方々に・・

「感謝」

です。。

 

そして・・

改めて・・

那月・・

須田家の皆さん・・

本当に本当に・・

 

「おめでとう!!」

 

 

 

 

 

で・・

ビデオメッセージで・・

何かいい~感じだな~・・

と思った時に・・

 

 

いきなり登場したのが・・

 

 

↓ ↓ ↓・・・

一気に会場を笑いの渦に巻き込んだ・・

須田姉弟の、千葉の下宿先・・

M川家の主~!!

MMちゃん!!

因みにビデオでは、家族3人で映ってます・・

これ制作時の一コマっす・・

 

那月プロがグラチャンを決めたヒートの映像で・・

喬士郎プロの隣で・・

祈りを捧げてて・・

あの方「お母さんですかね~」

的な、コメントで一躍、時の人(?笑)になった・・

アニマル美佳の、旦那さんすね~。

 

MMちゃん、3月来るの~?

来たら飲もうね~!

 

 

 

と言う事で・・

明日も臨機応変に。