SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「@南種子町海岸」

2020-01-25

ども!

定置網漁・・

シラスウナギ漁・・

アナザーjob・・

本業(一応・・笑)の店の仕事・・

毎日毎日・・

夜中から海には、いるのですが・・

なかなか波乗りするタイミングが・・

ニャイです。。。

でもでも・・

先日、ライダーKGの休みに合わせて・・

久しぶりにサーフィンしてみました~笑・・

南種子町のサンドバーを知り尽くしている・・

KGの案内の元・・

楽しいFUN波に乗らせて貰いました~・・

天気「よし」・・

先ずは・・

ライダーKG・・

いい波乗ってます・・

厳しいセクション・・

攻めるな~・・

もっと攻めてるし・・

「どんだけ~~!!!笑」

でもって・・

俺様いきます・・

テイクオフが遅いので・・

必然的に良いボジショニングしちゃいます・・笑

昔を思い出して・・

一応、当ててみます・・

おじちゃん・・体いわすよ~・・笑

そして出ました・・

いつもの18番・・

「困った時のカットバック~」笑・・

走るだけ走り・・

えっ・・

ど~しよ・・

となった時は・・

「え~いカットバックしちゃえ~っ!」

と・・

30年位やってます・・笑

まぁ・・そんな話は、ど~でも良くて・・

TEAM seedsurf….

PRORIDER…KyoshiroSuda….

全てではないけど・・

このボード乗ってくれてますね~・・

ではでは・・

明日も・・

真夜中から臨機応変に・・