SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「大晦日」

2020-12-31

ども!

 

このblog上では・・

すっかりご無沙汰しております・・

皆さん、お元気でしょうか?・・

 

11月~12月と・・

じゃね~忙しく・・

定置網漁も始まり・・

変わらず、アナザーjobも呼んで頂き・・

自称本業のサーフボード制作は・・パンク状態(感謝)・・

そして、シラスウナギ漁もスタ~ト・・

 

毎日、目の前の事をこなして・・

目を閉じれば、次の日を迎え・・

の繰り返しの日々。。

 

今年は・・とか・・

今月は・・とか・・

今週は・・とか・・

今日は・・とか・・

色々と頭の中で計画を妄想するけど・・

その半分位しか出来てない現実・・

 

でもでも・・

それぞれ自分の選んだ仕事を続ける事が出来・・

平和に暮らせている事・・

その現実が・・

遠く近くに限らず・・

周りにいてくれる家族や皆さんのお陰です・・

2020年も無事に終わる事が出来ました。。

 

「感謝」

 

2021年も、引き続き宜しくお願い致します。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

 

来年も臨機応変に・・笑

※今年より年賀状でのご挨拶は、控えさせて頂きます・・ご了承お願い致します。