SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


どもども~!ふ~~っ。。。

2006-11-02

20061102

どもども~!ふ~~っ。。。

本日・・やっと念願の定置網漁の網の設置を終えました。。
これで・・スタートラインに立った感じです。。

朝から・・4時までかかり、箱網&運動場&道網と言う部分を取り付けて・・一応、魚を捕る体制になりました。。

明日は、5時30分出港~!その後は、西之表市“鉄浜海岸”で行われる「SOME’S CUP」に、その足で向かい・・選手&多分ジャッジなどをこなす予定です。。。

明日までは、俺のバタバタ攻撃も続きますが・・気持的には、網を入れ込んで・・やっと先の予定が見えてきた感じです。。

まぁ・・・クーラーBOXに飲み物?詰め込ん・・で明日は、みんなの応援も含めて楽しめたらいいと思ってます。。

さ~さ~始まりました定置網漁・・来年の6月末まで、元旦の休みを除いては、ノンストップで行われるので・・頑張らないとな。。。

そんじゃ~また!

2006-11-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事