SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「露出・・」

2022-03-16

ども!

 

 

春・・

っぽくなって来ました・・

いきなり・・笑

 

相変わらず・・

早朝は、沖合で朝日を拝み・・

 

午前中を基本に・・

サーフボード制作・・

ここが俺の研究所・・

 

色々なサーフボードを作る機会を頂きますが・・

カーブ量の多い・・

パフォーマンスボードこそ・・

俺のシェイプスキルを試され・・

そしてスキルを・・

さらに上げてくれるのでは・・と・・

勝手に個人的に思ってます。。。

seedsurfboards 5’8″X18.1/8″X2.1/4″……

 

QS1000 ASIA OPEN 2022  @釣ヶ崎海岸

WSL QS1000 Asia Open 2022 (asia-open.org)

が今月21日より開催予定です。。

PRO TEAMの須田BRO’sは、既に現地へ。。

須田享士郎プロ

今季のBeWETのカタログに出てますので・・

カタログ差し上げますので・・

女性ファンの方・・

早い者勝ちですよ・・

電話予約は、お受けできませんのでご来店を・・笑

ついでウエットのオーダーも宜しくお願い致しま~す・・笑

 

早めに千葉入りしていた那月プロ・・

あの有名YouTubeにも出演ですね~。。。

当店、離島の最南端・・

田舎町の商店街にある超ちっちぇ~サーフショップなんすが・・

那月プロがステッカー貼ってくれてるので・・

物凄い露出度になってます~・・

那月~ありがとうー!!!

あっでも・・

みんな、そこ見てないかもな・・笑涙・・

 

 

ではでは・・

そろそろ海にも入りたいな・・

明日も臨機応変に。。。