SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!写真は昨日の・・テイクオ~フ!です。

2007-03-31

20070331

ども!写真は昨日の・・テイクオ~フ!です。

本日の早朝は・・風も微風・・ウネリも無し・・沖合いはベタ凪状態・・最近は、春になると入りだす魚も見え始め・・海の中も春なんだな~・・と感じる。。

そんな状況の定置網漁を済ませ・・本日はノンストップDAYと言うことで・・その足で次なる指令の現場へ直行。。

春と言えば・・ムービング(引越し)の季節(でしたよね?)と言うことで・・本日も荷物の搬出作業・・定置網漁の同僚から本日の先輩パートナーは、幅広くマルチな才能を発揮している“MT君”と・・一緒。。。

先日は4階でしたが・・・今日は2階・・少しは楽かな??なんて思っていたら・・それなりの作業内容・・そんなに甘くは無~い!と言う感じで・・汗ほとばしる作業でした。。。

その仕事を終え・・今度は本職?のサーフショップ店番に突入・・現在5時過ぎ・・早朝は弱かった南西の風も、昼前より強くなり・・先ほど来店した“Y太郎”君によると・・サウスサイドは、時化ているのに・・サイズは無い・・とのことでした。。

多分・・夜から雨が降り出し・・明日は1日中、雨とか・・風は南西・・ウネリが入れば南西の風でオフの“TDS”・・できるかもですね。。。

2007-03-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事