SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


どもども~!帰って参りました。。

2007-04-19

20070419

どもども~!帰って参りました。。

先ずは・・「ただいま」です。
この1週間を・・フルに使い移動に移動を重ね・・グルグルと色々な土地を訪れ・・色々な方達に、お会いして来ました。。

種子島を飛行機にて出発・・・そして東海エリア静岡県を訪れ・・そして新幹線に乗り・・関東エリアの東京を訪問・・・そして車に乗り換え・・東北エリア宮城県まで足を伸ばし・・カットバックして雪の降る栃木県に・・・そして最後は、本日東京より種子島に舞い戻りました。。

写真は、宮城県で4人乗りセスナ飛行機に乗らせて頂く機械に恵まれ・・ブ~~ン~~と遊覧飛行最中に撮った写真です。。

とても忙しく・・移動に移動を重ねた旅でしたが・・色々な方の御好意を頂き・・とても実りのある1週間を送ることだできて、とても嬉しかったです。。

そんな思いの中・・帰宅最中の鹿児島~種子島便の飛行機の中から見下ろしたイーストサイドは・・・快晴の空&青い海の元に、かなりしっかりしたウネリが押し寄せてましたよ。。。。

先ほど訪れた、お世話になってる近所のお婆ちゃんの話では、昨日は新聞も届かないほどの天候不良状態だったらしいです・・その低気圧が通過して・・・本日バッチリ状態なのではないでしょうか。。。

しかし・・俺は、おとなしくムズムズしながら店番中です。。
明日から、いつも通りの早朝の定置網漁からスタートする毎日が始まり・・波が有れば波乗りの毎日が始まります。。。

では・・お世話になった皆さん・・この場を借りて・・「ありがとうございました。。おかげさまで、とても楽しく充実した実りのある1週間を過ごすことができました。機会があれば、種子島にも是非遊びに来て下さい」。。。。。