SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!金田一幸助?です(笑)。。。

2007-06-01

20070601

ども!金田一幸助?です(笑)。。。

本日・・早朝より東風・・沖合いの様子は・・風が入り乱れた海面の中に見えるウネリ・・しかし・・多分ライダブルな波は、俺の勝手な波予想では無さそうな感じ。。

と言うことで・・自分なりの用事をすることに・・予定変更・・色々行いましたが・・とりあえずノーサーフDAYとなりました。。。

明日から・・南東の風が強めに吹く予想・・低気圧は東シナ海側から接近予定・・その南東の風は日曜日まで吹き・・そして月曜日には北東の風になる予想・・多分・・そこですね。。

本日の写真は・・サウスサイドロコの“Fちゃん兄”・・先輩漁師で、毎朝の俺のロラーコンビ(俺が巻き上げ、Fちゃん兄が、俺が巻き上げた網をロープで押さえながら・・ロープで船を誘導している)で、ペンキ職人&マイペースメローなサーファー。。

この時は・・あの探偵?の“金田一幸助”そっくり(と俺は思ったんです・・)の感じで店に遊びに来てくれたのを・・激写。。

ではでは~また明日。。

2007-06-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事