SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!今日は・・・何だか・・・・重いな・・・体が。

2005-08-21

20050821

ども!今日は・・・何だか・・・・重いな・・・体が。
実は、一昨日より体が重く・・・ノドが痛く・・ヤバイなーと思ってたんだ。昨日は“リポD”で薬飲んで・・久しぶりにアルコールも抜いて寝たんだけど・・何だかね。
取り合えず、昼の12時に中種子で、西日本先発隊の車にボードを積んで貰う約束してたんで・・・5”11と6”3を持ち中種子町“スリースタイル”前へ。
始めは、5”11の1本で行く予定だったけど・・台風接近中と言うことで2本に変更。後は・・・どうなるのか・・・運を天に任せるのみですな。この、俺の居ない1週間は・・・営業は、友人の好意により、夕方より営業することになりました。
なんせ俺の場合は、1人相撲のようなもの。何もかんも自分次第・・・気楽ではあるが・・・どうなんか。そんな・・こと言ってても始まらないので・・・前進あるのみ!!ですわ!
今の所・・知人・友人・周りの人など・・色んな人達に支えられ“seed surf”は「お陰様で!!」前進しつつありますよ。
そ して・・・波の方は・・・朝の時点では、チョッピ―でウネリも無く、全然とのこと。でも・・昼過ぎより風向きが変わったなー・・・予報とは違う風に・・ウ ネリどうなんだろう?俺は・・1人相撲中なんで行けないけど・・。夕方から、友人の結婚お祝いパーティーあるし・・・飲み過ぎないようにしないと・・・明 日、朝6時半に西之表港集合だしな・・・と俺の1人相撲は、まだまだ続きますぜ!!
では、居ない間、みなさん“seed surf”をヨロシクお願いします!!(ダイアリーの方も・・1週間ほど休みになります・・・すいません!また面白ネタを沢山持って帰って来るんで・・・ヨロシクおねがいしまーす!!)