SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“朝一KG”君です。。

2007-06-05

20070605

ども!“朝一KG”君です。。

この写真・・seedsurfの専属カメラマン?的存在の“MK”ちゃんが撮ってくれた1枚・・サーフィンを、しない“MK”ちゃんだが・・最近は、サーファー的感覚からのシャッターチャンスを逃さない・・これを期に・・サーフィンを始めたら??と言ってみよう。。

そして蛍光オレンジのボードでお馴染みのMr勤勉サーファー“朝一KG”・・力の抜けた上半身・・ヒザを内に入れたスタンス・・そして開いた手のひら・・スタイリッシュな1枚・・こんな感じで行きましょうよ~!ね・・“KG”!!

話は変わり・・本日も当たり前の様に、東風・・港周辺は、いまだ強めに吹いている・・俺達は6時前より“THE網洗い”・・終了後は、この時化の中・・沖合いに向けて出港~!!

目的は、網の点検・・それにしても続いている時化・・心配なのは沖に仕掛けてあるBIGな定置網・・しかし、幸いなことに酷い傷みも無く・・一同一安心。。。

と言うことで、帰宅して通常運行中・・時間が無かったので波乗りは、できませんでしたが・・イーストサイドの沖合いは、風で荒れた面の中に・・オーバーヘッド以上??みたいた太いウネリが来てましたよ。。。

噂では、サウスサイドは、昨日より若干+アルファー位で、サーフ全然可能状態続行中みたいですわ。。。