SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!これは・・梅雨空です。。

2007-07-06

20070706

ども!これは・・梅雨空です。。

そう・・俺は完全に梅雨は明けた!と・・思い込んでいた・・勝手に・・しかしそんな甘くは無かった・・最近天気は愚図つき気味で・・今日も曇り空に南西の風。。

俺は・・本当に久しぶりに自宅で、のんびり・・南西の風が強いのでチョッピーで波は有るだろう・・風の合うブレイクも有ると思うが・・潮の時間も自分の予定と上手く噛み合わないので・・休養してました・・こんなにのんびりと自宅に居たのは・・多分正月以来・・だと思う。。。

なので波情報は、全く無いです・・すいません・・しかし店を開けてパソコンを開き・・色々天気図などをサーチしていると・・来週中旬あたりに出てきますね台風と思われしき低気圧マークが・・ひょっこり・・水曜日辺りに天気図に現れ・・そこから北北西の方向に進路を取り・・金曜日位には、サウススウェル到着の目安20℃線を越える予定が出ていますよ・・まぁ予想図ですが。。

でも今回は、一応“NAVY”のノースパシフック気象予想図にも、はっきり出ているので・・期待できそっすね。。

と言うことで・・明日も南西の風・・そして明後日の日曜日は“郡体サーフィン競技”の日・・波は有るのだろうか?・・潮の時間を上手く利用すれば波乗りはでいているらしい“鉄浜”・・波・・あるといいな~。。。

2007-07-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事