SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!暑いので・・のんびりと。。。

2007-07-25

20070725

ども!暑いので・・のんびりと。。。

昨日のウネリ・・ポイントに寄っては潮のいい時間・・密かにムネ~カタ~アタマ~!?程のファンサーフを満喫できていたみたい・・ノースサイドロコの旧友“QK”さんが言っていた。。

しかし俺が張り切ると・・サイズはKEEPどころか・・ダウン傾向なので(最近ですが)・・本日は潮の少ない時間帯を狙ってロングボードを積み込み“ワイキキ”へ。。

朝の干潮気味の時間帯に行ったけど・・潮の干満が少ない潮周りと言うことで・・辛うじて“ワイキキ”がセットのみブレイクしている程度・・なので俺は小島に向かって立てに伸びる砂洲・・名付けて(またまた勝手ながら)“ソフトバンク”へパドルアウト。。

岸から100m位沖合いのサンドバーなのに・・膝~腰位の浅さで、砂質がとても柔らかい・・沖には小島が何個かあり(ブレイクの横にも岩あり)・・その隙間を擦り抜けてウネリが入って来る感じ・・でもセットでヒザ程度(大笑)。。

まぁ・・のんびり楽しんで・・帰りがけに“いわさきホテル”さんで用事を済ませ・・帰宅・・通常運行中です。

多分明日も・・差ほど状況は変わらないだろう・・中種子へ用事がてら何処かで浸かれればOKかな。。。

2007-07-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事