SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!2日間・・アクセス不能でした。。

2007-09-11

20070911

ども!2日間・・アクセス不能でした。。

一昨日よりアクセス不能に陥った、この日記・・混雑の為・・とか何とかと言う表示・・始めは鵜呑みにしていたが・・いつになってもアクセス不能・・なのでseedsurf・WEB担当責任者?の“NK”に助け舟を出す様に連絡。。

夜11時に開通~!と連絡・・原因は詳しくは分らないが・・容量オーバーなど・・その類かもしれない・・とにかく「ありがとう!」とこの場を借りて。。

そんで本日は・・久しぶりに午前中から本格的な雨空・・強まったり弱まったりの繰り返しでははるが・・基本的には雨&雨。。

昨日、若干UPしてセットでコシ程度までいったが・・本日は期待はずれのダウン・・スモールコンディションのセットでモモ程度で・・潮加減を使えばOK・・俺は昼前に用事がてら“HOTEL前”をチェックしに行ったが・・スモールウエイブ&強雨と言うことで・・そそくさと退散。。

店を通常運行させながら、インターネットで波高図などをチェック・・沖縄付近にある熱帯低気圧が、のんびり接近中・・一応明日の朝には、種子島近海は波高が高くなっている・・風は東系。

明日は・・多分OKコンディションであるだろう・・早めにパトロール開始してみようか。。。