SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!マ・・マーライオン・・です(?!?!)。。

2007-09-26

20070926

ども!マ・・マーライオン・・です(?!?!)。。

と言う感じで・・深読みは禁物な感じで・・始まる本日。。
日が経つにつれ・・色々な秘話が(凄い色々)・・俺の耳に届いている今日この頃・・思い出せない?事や・・思い出した事・・そして全く予想を超えた素晴らしい秘話。。。

聞いて欲しいので・・近日中に・・写真付きでUPUPします。

昨日で親族最終帰宅組が島を後にして・・本日、来島組の最終日・・風は北東・・適当なサンドバーを探しに久しぶりに“KO1”へ・・着くと潮も引き始め、浅くなり始めたサンドバーに、コシ~ハラ位のセットが。。

ウネリの向きは東・・ライトは速く・・レフトも速目だけど形はいい感じ・・因みに昨日はムネ位でGOODだったみたい。。

早々に友達たちとパドルアウト・・セットのレフトに照準を合わせ・・早めにテイクオフしてリップにボードを軽く合わせながら抜けていける波・・タイミングが合えば面白い感じ。。

皆で貸切のサンドバーを楽しみ・・昼過ぎに帰宅・・現在、通常運行中・・波はダウン傾向・・近日中のUP予定は無いが・・この東系の風が明日も続くので波は有りそう。。

そして俺の予定は・・明日は午前中にスクール・・最近の忙しさで貯まってしまったリペアボード・・遅れを取り戻さねば・・頑張ります。。。

写真は、結婚式当日の“いわさきホテル”さん8Fからの眺め・・本当に綺麗・・サーファーであれば・・尚最高・・目を覚まし・・外を見ればブレイクが一望出来て・・後は自分のタイミングでサーフボードを小脇に抱えエントリーするだけ!・・想像しただけで・・ヨダレ注意ですね(笑)。