SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ゲートボール大会会場です。。

2007-10-23

20071023

ども!ゲートボール大会会場です。。

本日は・・予定通りの“ゲートボール大会”の日。。
午前中に・・3~4試合して・・昼飯食べて・・午後から2試合して・・親睦会と言う1日。。

まぁ・・これは有名な話?(巷でね)ですが・・俺は球技が全くダメ・・球技音痴・・と言うか陸上のスポーツは・・得意なスポーツはない・・本日も・・トント~ンと調子良く行く時もあるんだけど・・ここぞ!と言う時に外したり・・ブレッシャーに弱く最後の詰めが甘いのも(それが俺らしいみたい)・・これも有名な話。。

でもでも1年振りに(去年のゲートボール大会以来)にゲートボールしたけど・・楽しかったです!!・・ルールも把握してきて・・奥が深いんですよ・・頭使いますね頭脳プレー・・そして皆上手ですね~・・俺なんて第1ゲート通過出来ないかも~と思いましたよ(笑)。。

天気も良く、風も程よくそよそよと吹き・・ゲートボール日和な1日でした・・最後の親睦会では、ご馳走も頂き・・沢山の日用雑貨の景品も頂き・・ありがとうございました!!

波は・・多分まだ有りそうですね・・風は東系・・明日より少し強まりそうな感じ・・種子島の回りの海域も徐々に波高が高くなって来そうな感じ・・漁師さん達も「明日から時化やろ~」と言ってました。。