SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“TK”ちゃん@UFOビーチ

2007-11-13

20071113

ども!“TK”ちゃん@UFOビーチ

本日から始まった定置網漁・・俺は5時前に起床・・外は真っ暗&寒い寒い・・港に着きドラム缶焚き火で暖を取ってから沖へ向けて出港。。

まだまだ暗い沖合い・・ライトを付けて操業開始・・とりあえず先シーズンと同じ“表のローラー”(船の前側のローラーで網を巻き上げるポジション)へ配属・・久しぶりなので緊張したが無事終了。。

港へ帰り魚を選別して・・箱に詰めて氷打って漁協のトラックに乗せて・・片付けして今日は終わり。。

沖合いはノーススウェルが、ぼちぼち・・帰って用事を済ませてからサウスサイドをパトロール・・風が西系なんで“KO”に着くと間隔が長いセットで・・モモ前後・・なので用事がてらノーススウェルをチェックしに中種子町の“UFO”まで。。

着くと、予想していたより小さめのセットでコシ・・波はクリーンだし・・天気は快晴・・人数1名なので・・パドルアウト・・1時間位のんびり楽しみ2時のオープンに合わせ帰宅。。

明日は・・定置網漁の後は・・サーフスクールの御予約を頂いている・・波は多分スクールコンディションだろう・・ではでは~また明日。。

2007-11-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事