SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!波・・スモールみたいです。。

2007-11-21

20071121

ども!波・・スモールみたいです。。

今日も・・時間が有れば波乗りでも・・なんて思っていたが、色々と用事を済ませていたら・・あっと言う間に昼・・と言うことでノーサーフDAYとなりました。。

風は・・早朝は北西・・そして今は北が強めに・・先程遊びに来てくれた“MRウエスト”の話では・・セントラルコーストのビーチで・・モモ・・たま~にコシでも・・たま~にと言ってました。

俺は・・良く考えれば11月中に、やらなくてはならない事が沢山ある・・多分この状態は年末まで続くのか?・・なんて思っていますが、年の瀬はいつもバタバタと何だか忙しくなるもんですよね・・ちょっと早い話ですが。。

と言う事で・・明日も臨機応変に用事を済ませ・・時間があれば波乗り・・なければOK・・あっ・・そうだ・・また1つ片付けなければいけない事を思い出した。。

風は明日から徐々に東系に変わるみたいですね・・では明日!

2007-11-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事