SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!予想外に・・ダウンです。。

2007-11-28

20071128

ども!予想外に・・ダウンです。。

本日の沖合いは・・北北東?北の風が強めに・・海面はバシャバシャと乱れて・・ウネリはハッキリとはしないが時化気味の朝。。。。

操業を終えて、そのまま“HOTEL前”へ・・着くと予想に反してサイズダウン・・たまに来るの?と思い観察しても・・コシ~ムネ程度・・悪くはないけど・・アタマは有る!と勝手に思い込んでいたので・・少々残念。。

本当は、昨日にダウン予定だったはず・・それが今日にずれ込んで来ているのか・・何故だか分らないが、波を当てるのは難しい・・昨日のブログを見てノースサイドから来ていたロコフレンズが居たり・・すみません・・今回は予想外しました。。。

波質は・・俺がサーフした8時半~11時頃は・・インサイドよりのブレイク・・形はいいので、いい波掴めばアクション入れて走れていました・・でも少々バックオッシュ入ってたかな。。

さぁ・・夕方の満ち込みが気になるが・・明日はUP!だと思うんですが・・俺達は“網洗い”があり・・波乗りする時間は無さそうです(残念・・)・・明後日も波高は高い予想なんで明後日に期待します。。

2007-11-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事