SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!寒いっすね~・・。。

2007-12-04

20071204

ども!寒いっすね~・・。。

と言っても・・本土の気候から比べたら・・多分そんなに寒くないと思うのですが・・いま学校帰りに、チラッと寄った小学生“HRM”も「今日、寒いね~」と言ってたので・・寒いんですよね今日は。

早朝の沖合いは・・北西の風がビュ~ビュ~と・・ウネリはノース方面からチラッと。。

俺は用事の為・・仕事後は直ぐに出かけ・・本日、お休みの“朝一組”がパトロールして・・情報を頂くと・・どうやら何処もスモールコンディション・・サウスサイドのビーチで少々・・と言った感じらしい・・ので俺は一路店に帰宅してリペア作業を。。

店を2時に開けると・・続々と1ラウンドを終えた友達達が現れて・・ストーブに当りながらサーフィンDVD鑑賞中・・そして夜はTEAMリーダー?の“KG”の提案で、皆で食事にでも・・と言う事になりました。。

と言う事で、本日ノーサーフ・・明日も無さそうな感じ・・久しぶりのスモールウイークになりそうですね。。

ではでは。。

2007-12-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事