SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ぜんぜん・・予想してなかった。。

2007-12-08

20071208

ども!ぜんぜん・・予想してなかった。。

本日・・早朝の定置網漁を済ませ・・帰りに用事があったので・・その前に「どうせ無いけど見てみるか・・」と“HOTEL前”へ・・着くと誰か入っている・・そう朝一~ズのリーダー“KG”である。。

そしてセットが・・「ん~??」テイクオフするとコシ位あり最近お気に入りのピンキー2フィンで、2回くらいトップターンをしながらインサイドまで・・波があるんです本日・・ちょっとライトが開き気味のウエストスウェル。。

回り込んで来たんですね~・・東シナ海側から・・ぜんぜん予想してなかったんでサーフボードも持っていない・・とりあえず用事を済ませ・・その後の用事は後回し・・休みなんで頼み事しようと思ってた友達“890”と一先ず波乗りへ。。

セットはショートでもOKな感じ・・ロング&ファンボードならぜんぜんOKカインド・・このウネリ・・いつまで続くのか。。

明日は、第2日曜日・・と言う事は「ビーチクリーンDAY」ですね・・場所は“HOTEL前ビーチハウス&周辺”9時からです・・ここはローカルサーファー及び大勢の方が、いつもお世話になっている所・・毎年恒例、最後はここを掃除して・・新しい年を迎えよう!と言う感じです。。

ですが・・すみません・・俺・・明日の午前中は、急遽、定置網の網のメンテナンス作業になってしまいました・・本当に申し訳ないのですが宜しくお願いします。。。