SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ノンストップ気味に動いてます。。

2007-12-18

20071218

ども!ノンストップ気味に動いてます。。

本日の早朝は・・昨日までの疲れも残り気味で・・体も、まぶたも重く布団から出るのが・・と思いつつ起床・・でものんびりしている猶予はモチ無し・・定刻通り港へ出勤。。

沖合いは凪・・風は北北西・・ウネリは・・無し・・早朝が引いているので昼頃が満潮・・定置網漁終了後、とりあえず“HOTEL前”をチェック・・ご覧の通りフラット~スネ・・時々ヒザの湖コンディション。。

しかし今の俺には好都合??・・写真を数枚撮りレイバック気味に方向転換して新居の改装へ・・この2日間の遅れを取り戻す為に・・新たなる箇所へ着工・・床下をチェックして60年の歴史を感じたり(笑)・・作業に集中してたら「あっ!」と言う2時前・・急いで店に出勤・・通常運行中です。。

今日も週間天気予想見たら・・土曜日~日曜日に掛けて低気圧が種子島南岸通過するみたい・・これ久しぶりの状況ですね~・・風も南系~北系へ変わるみたいだし・・なので照準はここへ合わせておかないと・・と言う事で、この波の無いうちにジャンジャン改装仕事しておきます。。

では、また明日。。

2007-12-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事