SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!現在・・PM11時です。。。

2007-12-26

20071226

ども!現在・・PM11時です。。。

何事も無かった様に・・通常運行体制に入った俺・・早朝の港へ出港したが・・漁に出れな程の時化模様・・北東の風ビュ~ビュ~・・仕方ないので予定変更・・リフォーム途中の新居へ。。

暗いうちから・・10時過ぎまで現場で作業・・そして時化=波ある!と言う事で・・久しぶりに“HOTEL前”へ・・波はセットでムネ~カタ位の強オフショア・・形はボチボチ・・と言う事で久しぶりのサーフィンに不安を感じながら(笑う所)パドルアウト。。

終始、地に足が着かない・・と言うか・・ボードに足が着いていない?・・と言うか・・フワフワとライデングしていました・・でも、コンディション的には、形のいいセットも来ていて、ボチボチいい波でしたね。。

そして帰宅・・リペアをしてから、通常通り店をオープンさせ・・9時までバタバタと営業して・・閉めてから、またリペアを・・なんせ空白の5日間??があるもんですから・・その間、全ての事がストップしていた訳で・・その影響が現在・・と言った所です・・まぁ当然ですね。。

明日も・・予想天気では時化模様・・早朝の定置網漁は中止(前日からの決定は珍しい・・)なので・・まぁ早めに起きて・・・やることをバシバシ片付けて・・と思っていますが・・3時からは、定置網漁の“ザ・忘年会”・・と言う事なので・・お店を開けれるか・・断言出来ません・・すみません。。。

ではまた。。