SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!来ましたね・・寒気団。。

2007-12-29

20071229

ども!来ましたね・・寒気団。。

本日は・・予告通りに沖合いで作業・・そして港へ戻ってきて夕方まで・・沖合いは北西の風強く・・この位吹いたら「ストロング北西」に認定してもいいのでは・・だって沖で作業中、俺のキャップ吹き飛んだからね・・拾って貰ったけど。。

この寒気団・・正月明けまで居座る、のんびり型・・どの週間風予想を見ても2日位まで、矢印は北西方向から真っ赤・・もしくは若干黄色のみ。。

俺の自分勝手な予想では・・現在あるノースイーストのスウェル(HOTELでコシ~ハラとか・・)は、この強オフショアに押さえられ・・多分ダウン傾向・・でもでもでもでも~!(大袈裟か・・)・・この“ストロング北西”が吹き続ければ、後半はウエストサイドの大時化の回り込みで・・多分UPしそうかな~??なんて思ってます・・でも寒そう。。

俺の予定は・・本日で定置網漁は都合により正月休みへ・・なので明日、早朝から店の大掃除するぞ~!!なんて1人悶々と・・昼過ぎ位には終わらせて、関東から遊びに来る友達カップルと一緒に、波乗りに行ければな~・・なんて気持ち的には段取ってます。。

そんじゃ~~また明日!!か明後日!!

2007-12-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事