SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!想定外・・です。。

2008-01-20

20080120

ども!想定外・・です。。

昨日の時点では・・本日・・南西~南東~西の風で天気は雨&雨との予想・・しか~し・・早朝の沖合いは・・北東の風!逆じゃないっすか・・天気は少々雨もパラついたが・・次第に回復・・結局昼前には青空まで。。

今日は“UT坊”と波乗りの約束をしていたので・・“HOTEL前”へ・・着くと夜は南風だったのか・・面は悪いもののセットでハラ~ムネ?位の波も来ている・・人数4人・・うち2人は“KG&U1”・・そしてそこに“UT坊”もパドルアウト・・俺は皆のライディングを少し撮影してからパドルアウト。。

波質は・・アクション出来る波もあり・・面も整い始め・・天気も回復し・・日曜日ともあり、久しぶりに一緒に波乗りする友達が入ってきたりと・・なかなか楽しい1ラウンドでした。。

最近の楽しみは・・俺がシェイプさせて貰ったボードに乗ってくれている人達の波乗りを見ること・・それは岸から&海の中しかり・・そして、いいライディングしたり・・上達したな~・・なんて思う時は最高・・本当に嬉しくなる。(ワイプアウトが多い時は心配になるが・・笑)

今日も・・そんな“KG&UT坊&U1”の波乗りを見ながら・・そして自分のボードもチェックしながら・・でした。。

さぁ・・明日は・・太平洋エリアの波高が・・上がってますね・・風は北西~北東・・との一応予想・・波高が高い感じが何日か続きそうな・・もしかして波あるかもですね。。

2008-01-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事