SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども。最近、何だか調子悪かった俺のパソコン…

2005-09-19

20050919

ども。最近、何だか調子悪かった俺のパソコ ン…昨日より起動しなくなりました…参るな~。今日は、昨日までヒットしてた東ウネリも、もう終盤。絶好調に決まってた灯台下でも、コシ位。風も朝は西よ りだったが…昼前より東に変わり…でも弱いのでOKです。いい波掴めば、2回位リッピングできるアクション系の波。この灯台下の地形が決まるのは…マレな こと。昨日…一昨日はパーフェクトと言えるコンディション。ローカルサーファーは、こんな時を楽しみにしている。そのウネリも終り…明日からスモールコン ディションが続くかな。

2005-09-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事