SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ダウン・・です。。

2008-02-27

20080227

ども!ダウン・・です。。

本日は・・予定より早い出港に合わせ・・4時半過ぎに起床・・風は予定通りの“ストロング北西”・・真っ暗な海へ出港・・通常海が時化ていてウネリがあれば、港を出て直ぐに揺れだすんだけど・・今日は、そうでもない。。

沖合いの様子は・・あご紐無しでは帽子も一瞬で飛ぶ位の・・超ビュンビュン北西・・そして昨日までのウネリは・・だいぶ落ち着いた感じで、どちらかと言えば風波が勝ってる様子。。

操業後に“KG”と連絡を取り合うと・・どうやら昨日までのウネリは、この“ストロング北西”に消されてしまったみたいで・・コシ程度らしい・・潮も満潮に向かう事を考え“KO”へ・・着くと“KG&WEST”の2名・・そして休みの“UT坊”も現れ皆でサーフ。。

波はセットでコシ~ハラ位・・いいセットは、アクションしながら走れて面白かったです・・が・・徐々に風も本格的に吹き始め・・風の通り道の“KR”・・結局最後は・・「ひ・・冷か~・・」と言う事で終了。。

帰宅して。リペア少々シェイプのプランニング少々・・で通常運行中・・明日は、この風も弱まる予想・・ウネリも多少残るだろうし・・暖かな海でサーフ希望です。。