SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!マズは…パソコンが復旧したみたいなんです!

2005-09-21

20050921

ども!マズは…パソコンが復旧したみたいな んです!(まだ油断は、できないみたい…)皆様の、お陰で、またまた…あの賛否両論の長~い日記が書けるようになりました!ありがとうございます。頑張り ま~す!で…波の方は、少し反応してるんです…ウネリの元は多分、遥か南海上にある台風18号かな…?ホテル前は、コシハラ位で、潮加減によっては、遊べ るコンディション。で…また小笠原付近より台風17号が九州めがけて接近中…それが最接近時に俺は全日本に旅立つ…船…でるかな?とにかく明日、パソコン 取りに行って情報収集だ…

2005-09-21 | Posted in 台風Comments Closed 

関連記事