SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!低気圧・・通過中。。

2008-03-30

20080330

ども!低気圧・・通過中。。

本日の早朝は・・雨&雨&風・・いつも通りに港へ向けて走ったが・・途中連絡がり「中止」・・と・・風向きは南系・・雨は強く自宅への帰りは視界が悪いほどの雨。。

多分波もダメ・・まだ薄暗い・・と言う事で久しぶりに再度布団へ潜り込み仮眠・・だいたい俺の睡眠時間は5時間ちょい・・本日は+3時間で合計約8時間・・疲れも取れた様な気も・・そして睡魔とは無縁の本日・・なんて快適。。

と言う事で、海を見ていない今日・・波の様子は分りませんが・・現在4時半・・外の雲は一応南西から来ているが・・その上層の雲は西から来ている・・もしかしたら明るい間に西に変わるかも・・現在の南西では“TDS”がOKで・・西になればサウスサイドのサンドバーもOKなエリアも増えてくる。。

午前中は、シェイプ作業・・そして店番中の俺・・この風は明日には北西の風になり・・強く吹く予想・・低気圧は太平洋側へ抜ける・・波高図的には近海は波がありそうな色合い・・明日は早朝の定置網漁後にパトロールして・・波乗りかな。。

ではでは・・また明日。。

2008-03-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事