SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!継続中・・です。。

2008-04-12

20080412

ども!継続中・・です。。

本日の早朝・・沖合いの様子は・・引き続きウネリもある感じ・・風は弱い南東系・・「ん~・・波あるな~・・」と思いながら操業後は、店に帰宅してリペア。。

風も南系だし・・サウスサイドは少し小さいかも・・と思いながら昼まで続行しようかな?・・と思っていたら、朝一帰りの“KG”から電話で・・「昨日位は、あるし風も弱いよ・・」と・・なので切のいい所で一段落して・・“KR”へGO。。

着くと・・既に引き込み恒例のカレントタイムで、面に影響が出ている+風も南系からそよそよと吹き始め・・ちょいバンピー+ボヨ~ンとしているがセットでハラ前後位あるので・・サクッとサーフ。。

速めで・・タイミングを合わせるのが難しかったですが・・何本かボチボチいい波乗れました・・で現在6時過ぎ・・日が伸び外はまだまだ明るい・・まだ1時間位はサーフ可能かも・・明日は、南東の風・・天気予想をチェックしたら・・そんなに強まる感じではない・・この分で行くと週明けも時化にはならないかも・・明日は、とりあえず9時からの“ビーチクリーン”に向けて“HOTEL前”へ行ってみたいと思います・・では。。