SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!第49回県体熊毛地区大会サーフィン競技終了。

2008-07-05

20080705

ども!第49回県体熊毛地区大会サーフィン競技終了。

先ずは無事に終わって「ホッ・・」としてます・・朝8時の時点では・・「出来るの~??」と言う様な不安な状況だった“HOTEL前”・・潮も多くブレイクも少なく・・とりあえず潮は引きに向うので準備を始め・・試合開始の10時過頃になると・・ぼちぼちOKな感じに。。

天候は晴れ・・風は南西が(弱)・・サイズはセットでヒザ~モモ・・いい波は走って1~1,5~2発アクション可能・・この郡体は勝ち上がり戦ではなく・・1ヒート4人で海に入り順位を決める所までは一緒で・・違うのはその順位別に得点を貰え、その得点の総合系が各市町村の得点=順位となる。。

1位は10点、2位は7点、3位は4点、4位は2点と言った感じで・・クラスは、ロングボード、ショート~20歳代、ショート30歳代~、ボディボード、ウイメンの5クラス・・そして結果は・・1位は“西之表市”流石~!2位は“中種子町”只今UP中!3位は“南種子町”いつも通り(笑)4位は“屋久島”頑張ってましたね!。。

主催地域は南種子町でしたので・・会場は“HOTEL前”をお借りして・・運営“ファミリーサーフ”・・準備で何回も集まり話し合ったり・・役場との打ち合わせを何回もしたり・・放送機材やテントや備品や運搬車などをを南種子町役場から貸して頂き・・本当に色々な方々の手助けを頂き、無事に終える事を出来たことに感謝×100です!

「南種子町役場の方々&お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。そして各市町村代表選手の方々と暑い中、観戦に来て頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした」

そして・・運営スタッフの皆さん・・本当にお疲れ様でした!

2008-07-05 | Posted in サーフィン, 南種子町海岸Comments Closed 

関連記事