SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!俺と息子の・・昼休憩中の様子です。。

2008-07-23

20080723

ども!俺と息子の・・昼休憩中の様子です。。

連休も終わり・・一段落した俺・・ようやく家の用事をする時間も出来始めた本日・・早朝より庭の手入れを・・現在の住まいは庭が広く・・俺の片手間では雑草のペースに合わせるのは困難・・なので子供が寝ている間に・・2人で一斉刈り込み。。

家の裏庭は・・ジャングル化していて・・そこを伐採しながら分け入り・・道を作って行く・・そして久しぶりに蜂に刺され・・ビックリ&痛かった~・・がそのまま勢いに任せ伐採・・8分目程で終わり後の2分は明日に持ち越し・・そこから網戸を製作して・・既に11時・・汗を流しに“HOTEL前”へ。。

俺は休憩・・子守をしながら夏らしい海を見物・・波はセットでヒザ~モモ・・期待している熱帯低気圧からのスウェルは・・ど~も届いていない様子・・その熱帯低気圧は現在停滞気味・・しかしスウェルが徐々に届き始めるのは時間の問題かも。。

どか~ん!・・と、いきなりUP!する事は無さそうですが・・また暫く波乗りOKなスウェルが続きそうな雰囲気・・さていつからUPするのか・・明日?・・明後日?・・26日は確実そうですね。。

2008-07-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事