SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!不安定な天候ですね。。

2008-08-07

20080807

ども!不安定な天候ですね。。

本日は・・晴れ時々スコール・・くもり晴れ・・みたいな感じでクルクルと変わる天候・・風は東系が最近の中では強く・・波は朝はコシ~ハラで若干UPだったみたい・・でも朝一男“KG”曰く・・雨と雷が凄くて退散したとか。。

俺は・・本日、空き日・・と言う事で5時過ぎに起床~!・・海へ?・・違います・・作業です・・空いた時間に一気に進めたい作業が「特盛り汁だくで~!」な現在・・早朝から色々と動き・・結局午前中の最終目標が終わりかけたのが・・昼・・と言う事でNOサーフDAY。。

何でも潮が引いてからはサイズもダウンで・・ヒザ~モモのいつもの雰囲気に戻ったとか。。

明日は・・同じ様な状況が続きそうな感じ・・なので希望は朝一でサーフ・・そしてシェイプ・・で潮が引き始めたらスクール開始・・終了後に店番・・なんて思ってます。。

2008-08-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事