SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!ノンSTOP・・です。。

2008-08-08

20080808

ども!ノンSTOP・・です。。

本日も5時過ぎに起床・・庭に出ると波の音が良く聞える朝・・今日は波乗りへ・・“HOTEl前”に着くと6時なのに20人程サーフ中・・普段の南種子では珍しい事・・夏本番である。。

俺達も交代で軽くサーフ・・波はヒザ~モモたま~にコシ程度の・・見た目より難しい波質・・早々に上がり、ホテルで用事を済ませ店に出勤して・・そのままシェイプ開始・・昼まで集中して続行・・で昼飯食べて早々にスクール会場へ。。

会場の“TJU”は・・クリーンなヒザ~モモの絶好のコンディション・・生徒さんは、毎年訪れる子供達3人・・会う様になってから3年目・・1年振りの再会でしたが、みんな身長も伸びて大きくなってました・・波乗りの方も、少し練習してからは直ぐ勘を取り戻しロングライド連発・・1年ぶりだと思いますが・・子供達、凄いですね。。

そんな感じで早朝から夕方まで・・ノンSTOPな感じで動いてました。。

で明日は「みなみたねビーチクラブ」の日・・9時に“TJU”集合になります・・指導者の方も随時募集中なので、ぜひぜひ宜しくお願いします。。

2008-08-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事