SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!一日飛び越えて・・本日16日。。

2008-08-16

20080816

ども!一日飛び越えて・・本日16日。。

昨日は・・午前&午後の2RDのスクールDAY・・突然?発達した台風11号からのスウェルが・・届いていたサウスサイド・・そんな雰囲気を横目に「レッツスクール!」・・午前と午後を通して、とてもいいスクールを行えて・・俺も一安心。。

で夕方終了・・急いで店に帰りスクールボードを下ろし、自家用ボード&BBQの準備をして「レッツサーフ&BBQ!」・・そう昨日は仲間が集まり海でBBQの日・・波の方は“KR”でムネ~カタの少し潮が多いがクリーンな波・・昼間は多少面が乱れていたらしいが・・夕方はOKで久しぶりのファンカインド。。

仕事後&BBQ前に皆で1RD・・2週回以上ぶりの波・・楽しかったな~・・で上ったらBBQ開始・・美味しい食材を炭火でご馳走になり・・でその後は“WEST”君の勢いに巻き込まれ・・「レッツナイトSURF!」で満月な真夜中の海へパドルアウト・・いま思うと波結構あったかも(笑)。。

そんな楽しかった昨日・・そして本日も、午前中はスクールを・・昼に“HOTEL前”で軽~く1RD・・風は南西の風でチョッピー・・サイズもダウンなコシ程度・・とりあえず汗を流してOKでした。。

さぁ・・明日は・・フリーな午前中・・来島中の友達と、やっとゆっくりサーフ出来そう・・風は南西らしいけど・・何処かでサーフ予定中です。。