SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“No4”@ HOTEL前・9/12

2008-09-15

20080915

ども!“No4”@ HOTEL前・9/12

本日は・・朝から雨・・起きて外を見ると既に南風が、そよそよと・・天気&風もいまいちだし・・波ど~かな?・・と言うかんじだったんで・・店に出勤してリペア開始。。

案の定・・波はいまいちらしく・・午前中より店に集まりだす友達たち・・聞けばサウスサイドはチョッピーのセットでカタ前後で・・ウエストサイドはスモール・・イーストサイドも引いて何とかと言う状況らしい・・そのうち風も南西に変わり・・俺はNOサーフ決定でリペア続行。。

現在、台風は勢力を維持980hPaで・・向きは北東へカットバック体制に入り9km/hで・・以前のろのろ運転中。。

種子島に接近するのは・・当初の予定より遅れて多分・・18日になる見込み・・なのでスウェルは明日移行、また必ずUPするに違いない・・でもいつからかは・・こうなると本当に分りません予想不可能です・・因みに風は南西の予想です。。

話は変わりますが・・ライダーの“KG”はヘルメット&ガンを持ち現在、種子島の中間達とメンタワイでボートにステイ中・・あのサーフパラダイスでいい波を満喫しているに違いない・・本当に羨ましい限り・・俺ももう1度マカロニやHTでサーフするのが夢かな~でもいつになるのか(笑)・・なので種子島もいい波になるといいな・・じゃまた。。。