SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!天気回復・・しました。。

2008-10-23

20081023

ども!天気回復・・しました。。

昨日の午後からの悪天候・・時折スコール的な雨・・そして強い南系の風・・本日の午前中も同じ様な気象状況・・風も南だし雨も強いので・・朝からシェイプルームで集中。。

ふと気が付くと・・ドアが少し開いていて・・そこから覗く誰か・・気が付けば、朝一帰りの“WEST君”・・何でも15分位覗いていたらしい・・俺は、ぜんぜん知る由も無くシェイピング作業を・・とりあえず昼まで作業続行して、そこから一緒にパトロール。。

風は以前、南南西の風・・“TDS”は纏まり無いアタマ位のダメダメ・・“HOTEL前”は、ハラ前後のチョッピー・・とりあえず汗を流したかったので1時間と決めて2人でパドルアウト。

まぁ・・昨日に引き続き、少し乗れましたね・・とりあえず1ラウンド出来たので落ち着きました(笑)が・・2時頃より空は明るくなり・・天候は晴れにチェンジ・・風は南西?西南西?・・の弱い感じ・・で・・どうやらイーストサイドの何処かでは、アタマ位のファンカインドだとか・・ん~・・瞬間移動したい。。

仕方ないですね・・仕事仕事・・今月末は、定置網の入れ込み作業なんかもあるし・・店も休み日もありそうだし(と自分に言い聞かせて)・・開けれる時は「KEEP 通常運行」しなくっちゃ・・でもいい波乗りたいな・・とりあえず明日明日・・朝からウロウロしてみようかな。。