SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“RTR”&バナナチョコレート @“UFO”

2008-11-01

20081101

ども!“RTR”&バナナチョコレート @“UFO”

昨日1日雨を降らせ通過した低気圧・・早朝の沖合いは・・間隔の狭いコシ位のイーストスウェル・・風は北北西・・期待は差ほどしていなかったけど・・一応低気圧通過と言う事で・・もしかしたら?・・なんては思ってました。。

操業後は・・来島中の先輩達と一緒に、最近お世話になっている“UFO”へ・・着くと潮は多め・・時々来るセットは、ハラ位で速目だが・・いつも通りのブレイク・・写真を撮ってからトランクス&タッパーでパドルアウト。。

入っている間に潮も引いて来て・・次第にブレイクも多くなり・・レフトを中心に楽しめて「またまた、お世話になりました~近々またお邪魔しますっ!」と言う感じで帰宅。。

リペア2本→シェイプ中ボードをチェック→通常運行中・・最近また色々なデザインが頭の中に浮かんできている・・まぁ単刀直入に言えば、乗りたいデザインのボードが有ると言う事(これ物欲ですかね?笑※昨日の日記参照)・・なので最先端デザインのボードを扱うショップに電話して、いつもお世話になりっぱなしの社長さんから色々と情報を聞いたり・・長い付き合いの“ブラ”(こちらも同業者さん)から突然数日前に新たな?と言うか・・ 俺は思ってもみていなかったデザインのボードの提案と言うか・・助言?挑戦?(笑)・・があったりと・・次から次へと頭は進んでますが・・俺のボードは、まだまだ後回し・・先になりそうだな(泣笑)。。。