SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!二日酔いです。。

2008-11-03

20081103

ども!二日酔いです。。

昨日は・・店は休業・・午後は、サウスサイドロコの“TB&YK”ちゃんの結婚式・・午後から“種子島いわさきホテル”の敷地内の芝生の上で人前式を・・そして夕方から隣の“竹崎漁民センター”へ場所を移して披露宴パーティー。。

凄く良い結婚式でしたね~・・何だか凄い盛り上がって・・俺も飲みすぎました(汗)・・前半は、友人達による素晴らしいスピーチや・・面白かった余興などで盛り上がり・・後半の詳しい事は覚えてないので説明できないです(笑)・・と言う事で美味しい祝い酒を頂き・・飲み過ぎました。。

そして5時に起床・・物凄い二日酔いで無事に定置網漁を済ませ・・波も無さそうだし体調も激悪だったので午前中は、療養してて・・午後から定刻で店をオープンさせて、通常運行中・・現在6時半・・体調は回復しました。。

明日は、北西の風・・波は無さそうな雰囲気・・作業かな。。

2008-11-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事