SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!こんな波を・・想像したり・・ですね。

2008-11-09

20081109

ども!こんな波を・・想像したり・・ですね。

本日は・・朝から雨&雨・・強く降ったり・・時は止んだりだが・・基本的に雨・・風は北北東の風強め・・早朝の沖合いは少し時化模様・・まぁ操業は出来たので一安心。

沖チェックの感じでは・・おっ・・これ風入ってるけどスウェルじゃないの?・・なんて思われしきスウェル風な波が時々・・風も北北東・・じゃ“HOTEL前”??なんて自動的に想像・・多分この感じではムネ位?なんて・・勝手に妄想・・しか~し・・操業後は“THE網洗い”決行・・昼まで気合で網洗い。。

終了後は・・想像力に任せて“HOTEL前”へGO・・着くとボヨ~ンとしたセットでコシ程度・・勝手ながら「あれっ・・」と言う感じ・・まぁせっかく来たし・・網洗い後の体をサッパリ!させたかったので・・軽めと決めてパドルアウト。。

ポヨヨ~ン・・な感じでテイクオフしずらく難しい波質でしたが・・少しでも入れて気が済みました・・さてさて・・明日以降も続きそうなイーストサイドの時化・・波高予想図をチェックすれば・・月~火~水と・・UPUP!傾向・・かなり時化そうな雰囲気・・とりあえず明日も、早朝から港へGO!からスタートです。。