SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!12月1日・・今年も最終月。。

2008-12-01

20081201

ども!12月1日・・今年も最終月。。

「あっ・・」と言う間に12月・・最終月のスタートは・・通常より早く4時半起床・・5時半には沖へ向けて出港・・操業を済ませてから“THE網換え”を決行・・全て終了したのは夕方5時・・日の出前から日の入りまで・・皆でよく働きました。。

沖合いの様子は・・北風(中)・・小さいが若干ノーススウェルっぽい感じ・・どうだろう・・分りませんが、何処か探せば十分OKだったかも・・多分サウスサイドはヒザ~モモ位だったかも。。

さてさて・・12月と言う事で何だか師走っぽく忙しい気持ち(?)になってきた様な気がする(笑)・・まぁ事実、リペアもまだ何本か未完成・・そしてやりたい事や用事もあり・・チャッチャと片付けでしまわなければならない・・と気持ちは急いでいるのですが・・空回り気味・・なので明日から確実に一歩一歩片付けて年末年始は、のんびり目に・・といきたい所ですね。。

さぁ~・・明日から、新しく設置した網で・・頑張ろう。。

2008-12-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事