SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “RK”(小2)@ “KR”午前中

2009-01-11

20090111

ども! “RK”(小2)@ “KR”午前中

「ん?・・カタ~アタマ位ある?」なんて一瞬・・思ってしまう様な写真ですが・・今日は、セットでコシ~ムネ・・そうなんです・・正解は、ライダーが小さいんですね・・だって小学校2年生ですからね・・セントラルコーストのNEXTジェネレーション“RK”・・友達の息子なんだけど・・凄いですよね・・だって俺が小学校2年の時は「波乗りって何??」って感じの洟垂れ小僧でしたからね・・因みにセントラルコーストには・・こんな感じの小学生が何人もいます(いつ追い抜かれるのか・・笑)。。

そんな本日・・早朝の沖合いは・・変わらず北西の風ビュ~ビュ~系・・しかし昨日よりは若干(弱)・・寒い寒い朝の操業を済ませ・・その後、毎月第2日曜日恒例の“ビーチクリーン”の為“TDS”へ・・その後、休みのメンバーと波乗りと言う事で“KR”へ。。

いや~・・ここは水も冷たいし風も強かったし・・パドルアウトして「今日は、早々に上がろう・・」なんて思っていましたが・・そのうち風も弱まり潮も引いて来て、波も纏りセットも来る様になったので・・結局昼間での2時間きっちりサーフしてました。。

さてさて・・勿論の様に明日も、北西の風・・それもまたビュンビュン系で・・と言う事は、昨日みたいに(カタ~アタマ)にサイズUPなのかな~・・まぁ、臨機応変に行って見ます。。