SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 何事も・・天候次第と言う事ですかね。

2009-01-19

20090119

ども! 何事も・・天候次第と言う事ですかね。。

本日・・風は北西(強の中)・・予定していた“THE網換え”作業は延期・・そしてニュースを見れば、21日(水)に予定していた、H2Aロケット15号機による室温効果ガス観測技術衛星「いぶき」の打ち上げも・・天候不良が見込まれている為に延期・・と言う今日。。

俺は、操業後は・・とりあえずリペアを、どんどん進めたいので店に出勤して・・リペア作業に没頭・・昼前に切か付いたので・・1時間“3932!”と決め・・“HOTEL前”経由で“KR”へ・・着くとセットでハラ前後のウエストスゥエル・・少しオフが強いがセットを選べば走れそうだったので、パドルアウト。。

形の良いライトをメインに選び・・良い波は、アクションしながら走れる感じでした・・後半、潮も多くなり始め・・波に厚みが出ていい感じのセットが多くなった様な雰囲気でした。。

そして定刻オープン→通常運行中・・明日は、東の風・・そんなに強くなさそう・・多分、1日沖合いで作業になるのかな・・頑張ります。。

2009-01-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事